忍者ブログ
Gustnado Modoのお店情報!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズの靴って高いのならいいのあるけどなかなか手がだしずらいですよね。。。
ならば作ってしまおうとメンズの靴だしました!

白、黒、茶3色各200L$、ファットパック450L$です
デモも置いてます。





あと本体の形は一緒の色違い&シンプルな靴をラッキーボードにしてだしました。






本店に設置してます


gustnado modo本店
http://slurl.com/secondlife/realize/208/96/22
PR
デニム地のサボサンダルです!
2色入り100L$です

ちょこっとはいったきのこがポイント♪



ぺたんこパンプスです

パープル、レッド、ライトブルー、オリーブ、オレンジの5色です!


あんまり見えないけど内側がチェックになってるのがポイント!





ポップな服にあわせて履いたら楽しくなれるかも♪

各100L$でファットパック300L$です





花柄のレザーサンダルです!

ジーンズ、スカートいろいろ合わせやすいと思いますよ!

おばさんシェイプです。

ネタ好きな人に大人気!
美人がおばさんになったら・・・ちょっと危険な笑いをどうぞ!

買い物かご付き

よりふてぶてしくなったおっさんシェイプです!
このシェイプでかっこいいダンスをした日には・・・・笑いが生まれます!

おっさんシェイプです
ネタ好きな人に大人気!

頭ネクタイ付き


≪   前のページ
Shop link
Category
Search
Latest posts
Profile
HN:
DomoFall
性別:
男性
自己紹介:
「ども」です。
SL内でGustnado Modoというファッションのお店をやっていました。

現在は営業していません。

いつか再開するかも・・・?
Counter
アクセス解析

Copyright (c)Gustnado Modo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]